| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年に買ったゲーム

・Halo:Reach
面白いのに日本じゃほとんど売れないタイプのゲーム。欠点はストーリーが少し短いのが残念なくらい。
・Fallout: New Vegas
前作Fallout3とあんまりかわらない。それだけ完成されてたって事なんだけどバグ多すぎ。最近やっとパッチが出ました。
・バイオショック2
前作は初実績コンプしたりで好きだったんだけど、今作は期待しすぎたのかイマイチ。なんか進めるのが面倒っちくなるんだよね。
・ライオットアクト2
GTAタイプのギャング鎮圧ゲームの続編。前作はギャングをボコボコに蹂躙したりで楽しめたけど、今作はゾンビばっかだしやる事も単調でなんだかな。爽快感はあるんだけど惜しいゲーム。
・タクティクスオウガ 運命の輪
15年前にスーファミで発売されたシミュレーションRPGのリメイク。面白いんだけどユニットのLV上げの楽しみが無くなったのが残念。途中まで進めてたけど、モンハンが出たのでほったらかしのまんま。
・モンスターハンターポータブル 3rd
一ヶ月で400万本も売れた文字通りの化け物ソフト(2011年1月現在)。今の避けただろクソ魚!みたいな理不尽な当たり判定がなくなった。クック先生がリストラされたのが悲しい。あと、もうお守り採掘したくない。

なんか続編ばっかだな。WiiとDSのソフトが1本もない。

| 雑記 | 19時01分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

