PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

やあ、久し振り。ちょっと家族が事故にあってブログ書く所じゃなかったん。

ま、Wiiの電源も全然入れなくなったのもあるけどね。いや、ここは元々おいでよどうぶつの森のブログとして書き始めたからブログを読んでくれる人もWiiやDSユーザーが多いと思うのさ。
Wiiは電源入れてても滅多に起動しなくなったもんだから、任天堂からのお知らせだか更新でディスク挿入口が青く光ってもウザったくしか感じなくなってしもうた。
そんな感じでWiiはやるゲームがありません。オプーナは面白そうかなって気はすんだけどさ。
誰かWiiの面白いゲームを教えてください。

DSはドラクエ9しかやってないや。
今回のは本編のボリュームがあんま無い代わりに、切なくて悲しいイベントに力が入ってたような気がする。前作とかと比べる気はないんだけど、あんまりドラクエっぽいイベントじゃなかったよーな。
今はすれ違い通信を頑張りながら、宝の地図をちまちま攻略なんてやってます。
ちなみに累計すれ違い人数は215人。この田舎にしちゃあ頑張った方だと思うぜえ。
DSで買いたいゲームは近々発売になる「真・女神転生STRANGE JOURNEY」

Xbox360はフル稼動状態。なんでもっと早く買わなかったんだろうってなぐらい。
最初はあのWindowsなんて出してる会社のゲーム機なんて誰が買うかって心構えだったんよね。フルHDモニタの事を調べてたらHDゲーム機でかつ洋ゲー多めならXbox360って事がわかってきて、モニタ買ったついでにXbox360も買ったんだ。

最近やってるXbox360のゲームは『HALO 3:ODST』(ヘイロー・スリー オー・ディー・エス・ティー)前作Halo3の番外編的な扱いのゲームなり。元々はDLC用にするつもりだったけど、ボリュームが多くなりすぎてパッケージにしたって話。
どんなゲームなのか一言で言うとアメリカ最強!海兵隊最強!バンバン銃撃ちまくりゲーム。
現在キャンペーンモードを最高難度でフレンドとco-op(協力)して進めてるとこ。
Halo3でも戦ったフレンドなので後ろは任せて、ガンガン前線に出て遊ばせてもらってます。

| 雑記 | 15時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://dadidudedon.blog54.fc2.com/tb.php/282-08b8de2f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

