PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栄光と挫折のダブルネーム

今回はWiiのソフトのお話。
セガ×チュンソフトのコラボつーか、二社が協力してなんらかのゲームを出すのが流行なんかよう知らんけどこのセガ×チュンソフトのソフトを3本買って当たりなのが1本ありました。
それが428。つい先日ようやっとクリアして感動に打ち震えたぜえ。
Wii持ってるんならやらんと損々。シナリオも良かったしシステム的にも殆どロード時間を感じさせない工夫してるしさ、ただBad End埋めは面倒っちそう。
428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)
(2008/12/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


反面、風来のシレン3はガッカリした。
総プレイが2時間くらいだよ。なんかモッサリしてるし、キャラに魅力ないし、Lv引き継ぎダンジョンぬるすぎてだるくなってくるし。定価で買ったこの気持ちはどうしてくれんのよー。
不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~
(2008/06/05)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


もういっこ、少し前に出たセブンスドラゴン。
世界樹の迷宮のシステムにドラクエみたいな世界。面白いんだけどなんとなくイジワルなんだよ。
踏み潰して消せるけどダメージ食らう花があるんやけど、その花を消して宿屋に泊るとせっかくブチブチ踏み潰した花が全部消えてるん。
そのダメージを半減させるスキルをナイトが覚えられるんやけど、効果時間がわからんからイチイチステータス画面を確認せんといかん。
セブンスドラゴン(特典なし)セブンスドラゴン(特典なし)
(2009/03/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る

| 雑記 | 11時29分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして。
ここの「おい森」を拝見させて頂きましたが、
非常に見やすくて、深い内容にただ見とれてしまいました。
特に自己満足ブログの多い「おい森」にて、
ライン引きをされていらっしゃるのにも感動しました。
更新をがんばってください。

| とも | 2009/08/03 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^

WIIもDSもソフト増え続けてますね~・w・
最後の「セブンズドラゴン」
キャラクターがかわいくて面白そう☆

| ユック | 2009/08/17 12:59 | URL |















非公開コメント

http://dadidudedon.blog54.fc2.com/tb.php/281-5c9e6e15

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

