PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wiiでムジュラの仮面

4/7にWiiのバーチャルコンソール(VC)で、ムジュラの仮面が配信されたので早速買ってみた。
今か今かと待ち焦がれてたんだよ。イヤッフー!ちなみに1200Wiiポイント。

Wiiのスタート画面
ついでにタイトルが隠れてんのを紹介しとこ。トワイライト横の二つのファミコンチャンネルは初代スーパーマリオとスーパーマリオ3。ムジュラ左横のメガドライブチャンネルはソニック・ザ・ヘッジホッグ。
他にバルーンファイトとかあるし年代がバレバレです。

チンクル登場
注意点としては、Wiiリモコンにクラシックコントローラーを繋げて遊ぶんだけど、クラシックコントローラー自体に振動機能がないので振動しません。あと、操作方法がややこしいので慣れないときついかも。
それにシステムが独特だったからゼルダ好きでも好き嫌いが激しいと思う。オレは大好きだがねー。

ゲームキューブのゼルダコレクションでもムジュラは収録されてて、その時に結構やってたと思ったのに見事に忘れてて早速詰まってやんの。デクナッツの宮殿から裏庭に行くルートがわからん。

| 雑記 | 22時40分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

レンさん、こんにちは~♪

私も実はゼルダが大好きなんですよ~!
もちろん、ゼルダコレクションも持ってますよ♪

ムジュラの仮面はかなりやり込んだゲームの1つです。
雰囲気が恐いとかで周りに好きな人がいないんですね~
確かにあの月の顔は頂けませんが(笑)
ムジュラの仮面が好きなお仲間がいて嬉しかったです♪

| ピナ | 2009/04/21 15:02 | URL | ≫ EDIT

Re

ピナさん、こんにちは~。

おー、ゼルダ好きっすかー!
しかもゼルコレも持ってるって筋金入りだすな。
ムジュラの仮面はあの雰囲気が好きで好きでずーっとあの世界に居たいと思ったゲームです。
最終日になると月もでかくなるから顔もドアップになるよね。
オレもムジュラ好きがいて嬉しかったですよ。

| レン | 2009/04/26 21:14 | URL |

レンさん、お久しぶりです^^

ムジュラ懐かしいですね~♪
64版小学生の時
めちゃくちゃはまってて
がんばって進めてたのを
思い出します(ω)w

チンクルいいですねぇ☆
ゼルダって感じがしますw

| ユック | 2009/05/17 00:26 | URL |

Re: タイトルなし

>ユックさんお久しぶりです。

懐かしいっしょー。
最初は難しいけど要領がわかってくると何とかなるバランスが好きです。

チンクルはムジュラが初登場なんすよねー。

| レン | 2009/06/04 11:37 | URL |















非公開コメント

http://dadidudedon.blog54.fc2.com/tb.php/278-f3173d6e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

