PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街で見かけたあんな人(動物)

あ、ども。気がついたら月イチ更新になってるし。なんとかせんな。
ネタは新鮮な方がいいのは寿司もBlogも同じだあね。ネタはあるんだけど、どんどんどん腐ってます。

金パチ
ええと、たしか3月4日。
水やりして締めに街行ってブラついて終了しようと思ってたら、どっからヒューヒュー音がしてくるじゃあありませんか。見上っとなんやらゴテゴテ三連風船が飛んでますやん。
結果、めでたく金パチげとー。おい森よりは楽になったな。

サイコー日和
3月6日
明け方近くまで木の伐採やら切り株除去とか苗木植え等を手伝ってもらって、ようやくサイコー環境になりました。絶対一人じゃやろうと思わんかったもんなー。ミロこたつねこさんありがとうございました。

パ◯タ
街に行ったらさ、なんつーかビビッと来たと言いましょうか、ストライクゾーンだと言いましょうか。なにこのパンダのパチもんみたいなネーミングは!一文字しか変えてないし。このいい意味でいい加減な仕事っぷりにクラクラされっぱなしです。脱力気味の顔も癒し効果バリバリあると思うよ。いいよパンタ!それいけパンタ!

| 街森 | 21時22分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

レンさん★コンバンワー(*・ω・*)ノ
お久しぶりッス♪

金ぱちGET★ぉめでとぉ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
金の風船3個が飛んでる姿が一番感動しますね~(笑)

サイコーの環境になったんですねv( ̄∇ ̄)v
ミロとこたちゃんは環境をサイコーにするプロだから(笑)

パンタけっこうカワイイと思いません?
アタシはウチの村に来て欲しい住人さんの一人デス。

| ミナモ | 2009/03/26 20:16 | URL |

Re: タイトルなし

ミナモさん、こんばんはー。コメントありがとん。
三連風船一瞬ギョっとするけど、おい森やってるからアレかーってほくそ笑むね。

そうやねー、環境改善委員会発足してもいいくらいの働きようでござんした。
おお助かりだす。

パンタの脱力具合にやられました。おれもきて欲しいです。

| レン | 2009/03/29 21:07 | URL |















非公開コメント

http://dadidudedon.blog54.fc2.com/tb.php/277-589f6f0a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

