PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I wish you a happy new year!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

っと、挨拶も終わったとこで本題。街森ほったからしてたら三週間もたってたでござるの巻。今回放置してもそんなに雑草ぼうぼうにはならんのね。
なーんだユウタロウにお願いするまでもないじゃん。(まだ見た事ねーけど)

オーロラ
初オーロラ!
初寝癖!

ゆきだるま
初ゆきだるま!この後、また同じとこを通りかかると影も形もなくなっておりました。
こうゆうとこはDS版と変わらんのね。
右側にちっこいのがいるけど、あれ失敗したやつなんで。(初マエストロって事で)

うんこ
初ウンコの化石!
自信満々「まちがいありませんです!」ってやられてちょいと吹いた。

| 街森 | 11時55分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちはw

オーロラでるんですね~!!
知らなかったです(・w・;)

| ユック | 2009/01/12 13:22 | URL |

>ユックさんへ
お久しぶりでっす。
そう!オーロラ出るんですよ。
最近まで知りませんでした。

| レン | 2009/01/25 22:44 | URL |















非公開コメント

http://dadidudedon.blog54.fc2.com/tb.php/271-1c87e017

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

