PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーんと見せます、晒します。決定的瞬間!

今作から標準でスクリーンショットが撮れるようになったので、もうバカスカ撮影してます。
連続で撮れないのが玉に傷だけども、誰でもキレイな画像が残せるようになったのはデカイと思う。
以下は稚拙で退屈な写真ですがご覧ください。

斬新な占い
えぇー!?ドリフかよっと突っ込んだのは僕だけじゃないハズだ。

仰天フランクリン
ちょいと前のハーベストの日。
かくれんぼは面白かったけど、期間が短かすぎだろ。
余談になるけど、このハーベストフェスティバルってGCでもあったんだね。全然記憶にございませんです。

バク転1
落とし穴から脱出する時って眉毛が釣りあがってんだあね。

バク転2
よっこいせー。

バク転3
もういっちょ。着替え中のバク転はどうなってんだろ。

次の目標。スコップで叩くとベル袋が出る岩があるでしょ?
あの岩を銀のスコップで叩きつつ、銀スコップの特殊効果が発動してる様を撮影する事。

| 街森 | 09時01分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりデス~(*'∇'*)ノ
いろんな瞬間 メッチャおもしろいデスw(゚0゚*)w オォー゚
ハッケミィさんの頭にタライはアタシもドリフのコントかよ~!とツッコミました(笑)

| ミナモ | 2008/12/07 15:28 | URL |

こんにちは~^^
ミィ姉さんの占い、レンさんの記事見て初めて行きました(笑)

わたしも真似して決定的瞬間とってみましたが
レンさんの方がやはり上手いなあ^^;

昭和のニオイがします(爆)

| るるる | 2008/12/09 10:10 | URL | ≫ EDIT

>ミナモさんへ
お久しぶりっす。
あ、やっぱり突っ込みいれますよねー。
たまにバケツも降ってくるようです。

>るるるさんへ
おや、まだ占いしてなかったんですか。
いやいや、こんなん慣れりゃどうって事ないっす。
もうばりばりに昭和です(笑)

| レン | 2008/12/12 20:12 | URL |















非公開コメント

http://dadidudedon.blog54.fc2.com/tb.php/269-2e54bcc1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

