PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時空の支配者 in さいたま村

一応集合写真
ネタたまりまくりだけど整理&消化しきれておりません。時間がねええぇぇ。
9月の終わり頃、たしか20日。(某月某日でもいいけど日記の意味ねえし)
ウェルカム☆あーぼぅワールドのさいたま村が珍しく開門するってんで、早速行ってまいりやした。
少しくっちゃべってると、すっかり「いねこ」が定着したなおと★♪ノジェこ♪むらへようこそ★のるるるさんが遊びに来ました。
あんまり開門しない村だからか、満員になるのが3割増くらい早いぜえ。

切り株ベンチ
門でずーっと立ち話もなんだからって、おもむろに案内された場所がなんとまあ。
この切り株ベンチですよ。くそっ、やられた。ここまで準備周到とは恐れ入った!
この広場といい、このベンチの配列といいなんてヤツだ。何つーか才能に嫉妬した。

まりもっこりプール
このプールはブログでは見た事あるんだけど、実際には行った事無かったので素直に楽しめました。
普通にまりもっこりだけデザインするんじゃなくて、プールと組み合わせるってのは発想が違うや。
るるるさんがビックリしすぎて、目が無くなってそうなとこが笑えた。

ほぼ同時花火着火
まりもっこりプールで涼んだ後、花火が有り余ってるから少しでも使って欲しいと村主からので願いでどんどこ消化する事に。
ここでるるるさんが花火の写真を撮るときは、タイマーを使ったらどうでしょうってな提案があったさ。
タイマーをどう使うのかと思ってたら、3分にセットして2分キッチリに花火に着火すればタイミングも取れるし、全員のカットも入るって事ですのよ。
正直タイマーにこういう使い方があるなんて、目からウロコでございました。
オレのタイマーなんて、タンスの奥に入れっぱなしで忘れ去られてますぜ。

ほぼ同時落とし穴A
落とし穴にはまった時のも、同じ要領ならキレイに撮れそうってんで自宅前へ移動。
その頃まぁくんが村に遊びに来たのでした。いいタイミングじゃん。
3分にセットして2分になる時のわくわくドキドキ感ったら、、、もうたまんねえよ。

ほぼ同時落とし穴B
別バージョン。我ながらうまく撮れたと思う。
みんなの必死にもがいてる様子が、ビンビンに伝わってくるね。

【関連エントリー】
ツタンカーメンなら、かくありたい
オレの頭がピッピカチュ
いつかどこかで見たカレ
突撃!さいたま村

Technorati technorati tags: ,

| 森日記 | 20時50分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

そうそう~♪

そうそう♪ こういう事あったあったv-407
…今では、イイ思い出ですv-353
(ネタためすぎよっv-356)
4人ではまった落とし穴サイコー♪だよ!!
今度、私もやってみたいなぁ~~v-344

| なおみ♪ | 2007/10/08 00:01 | URL |

うわぁ~

さいたま村の記録がUPされてる~i-189
わたし・・・ホントびっくりしすぎですね~(笑)。
花火も落とし穴もよく撮れてますi-237
あの日も本当に楽しかったですi-179
なおみ♪さんも今度は一緒に落とし穴に落ちましょうi-278

| るるる | 2007/10/08 10:27 | URL | ≫ EDIT

先日はお越しいただきありあとやしたー☆

…っていつの話ですか!?(笑)相当ためこんでるとみた( ̄∀ ̄)消化不良になりますぞー
それにしても、おとしあなの写真うまく撮れてるなぁ。嫉妬するぜーデジカメに(笑)

| あーぼぅ | 2007/10/08 21:16 | URL | ≫ EDIT

>なおへ
いやー、もう先月の事なんだねえ。早いなあ。
この時以来タイマー持ち歩いてるから、いつでも同時おっこち出来るよ。フヒヒ、覚悟しいや。

>るるるさんへ
たまたま撮ったら、ビックリしまくりな顔ばっかだったのですん。
やっぱ顔によって全然違うんすな。
お褒め頂き光栄だす。

>あーぼぅへ
門開けてくれてありがとん。とても楽しかったぜえ。
溜めちゃダメだ溜めちゃダメだって分かってんのに、なかなか書きださんのよね。
買って8年目のデジカメに嫉妬すな(笑)

| レン | 2007/10/13 02:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://dadidudedon.blog54.fc2.com/tb.php/238-4632393a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

