| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニカニそうかに

気がついたら8月10日以来モンハンやってなかったでござる。
下位集会所の「絶対強者」をクリアしたとこだったかな。
ようやくティガレックスを大剣でしばき倒せるようになってきたっていうのによ。

ヤドカリ退治
つっても、主力武器はハンマーなんだ。叩き潰す、ぶん回す、ぶち当てる。たまんねぇー。
上の画像はショウグンギザミだかをイジメたら、案外カワイイ顔してたんで記念撮影の巻。
よーし、モンハン熱急上昇。チマチマやっていきますか。

そういえばPSPの新型がまた出るらしいね。
この前出たのがPSP-2000で今度がPSP-3000っていうじゃないか。
大した変更は無いのかと思ってたら、画質がかなりUPしててびびった。
なんか旧DSからDSLiteになったくらいキレイになってやんの。
詳しくは下記のリンクみてもらえばわかるでしょう。
PSP-3000の液晶ディスプレイはどれくらい進化しているのか? 写真で徹底解剖! - ファミ通.com
写真で見るPSP-3000

Technorati technorati tags: ,


| 狩猟日記 | 20時29分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤なアイツ

さて、広告消すだけの簡単なエントリー書きますか。

えーと、MHP2ndGは村上位クエストを淡々とこなして順調だったん。
モノブロス2頭相手にする緊急クエストは骨が折れましたがね。
そんなある日、ふと別キャラ作ってみたくなりまして。
何気に女キャラ作ってしまったのが運の尽き。なにこれ、こっちのがカッコいいじゃん。
スカートみたいな腰装備はちょっとアレなんだけど、それ以外は断然女キャラのがセンスいいんだよ。
なんだ最初からこっち作れば良かったな。
ここまでに費やした200時間を返せ!
↑ここまで前置き。↓ここから本題。
アイルーフェイクかぶりーの
キリン装備の見た目がとってもcoolって話を小耳に挟んだので、睡眠爆破装備で吹き飛ばしてる図。
頭をアイルーフェイク、胴や腕なんかは物欲全開のギアノス装備。
武器が当時はガノフィンスパイクだったかな。
今は頭を混沌のパオ装備で状態異常攻撃強化、他イーオス装備に爆師珠埋めてボマー発動。

真っ赤なアイツ
女キャラもようやく村上位☆8まで辿り着いたぜこんなろー。
で、ブラッドフルートが作りたくてフルフル亜種を狩ってます。
最初の頃はフルフルって気持ち悪いは怖いはで苦手だったんだけど、今じゃあいいカモになり果てました。
これ何かに似てるなーってずーっと思ってたんだけど、バイオハザード4に出てくる「リヘナラドール」だよ。
同じ会社だし当たり前ちゃ当たり前か。

Technorati technorati tags: ,

| 狩猟日記 | 21時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【暫定】狩猟日記

この前ドスイーオスの頭が出ないってヒーヒー言ってたのも束の間、あの後クエストに行ったらゴロっと2つも出ました。
やった!これで運気珠入れなくても激運発動するぜ。

イーオスフェイク
んでも、イーオスフェイク装着した姿を見てガッカリ。
なんじゃこれー。前のハンター装備のが良かったよ。
スキルとルックスのバランス取るのがこんなに難しいなんて。

クエストの進行具合をこそっと申告しますと、現在村上位に到達。
ネコートさんから☆7のクエストを紹介してもらってます。
一応キークエだけ消化したいので、狙われたバサルモスまでやったとこ。
村のは調子いいんだけど、集会所はティガレックスが出る「絶対強者」で心が折れそうです。
ええ、もう何回やってもボコボコにされておりますです。
こうなったらXlinkKaiっての入れてみっか。

Technorati technorati tags: ,

| 狩猟日記 | 20時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンハンやばい

自宅待機中
やばい、最初は操作しにくいなあって思ってたのに、いつの間にかプレイ時間が150時間突破してますもん。
これは下手なネットゲームより危ないかもしれない。
ああ、モンスターハンターボータブル2ndGってのを買ったんですよ。
このシリーズは初めてだしあんまり買う気もなかったんだけど、あちらこちら一部の界隈で評判らしいのでついつい買ってしもうた。

覚える事が山のようにあるし、なんか操作がややこしいしと文句言いながらもやってると、なんだかんだで馴れてる自分がいました。

よーし、あと少しで村下位から脱出できるぜえ。

イーオスの頭クレクレ
ドスイーオスの頭欲しいのに、 確率2%って鬼すぎる。

| 狩猟日記 | 02時50分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

