| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ともだちコードについて

手持ちのWiFi対応ソフトが3本になったので、ここらでともだちコードをまとめとく。
ともだちコードのカテゴリーも無かったので、ちょうどいい機会かなっと。
んじゃま、さくさくっといきますぜ。

おいでよ どうぶつの森
【コード】3780-2019-9741
【名前】レン
【村名】ペルソナ村

街へいこうよ どうぶつの森(2008/11/23追記)
【コード】0259-3851-5640
【名前】レン
【村名】ペルソナ村

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)
【コード】3479-9772-7719
【名前】レン

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
【コード】1676-0879-5986
【名前】レン

募集に関して、くだらない決まり事を書くつもりはありません。
よくあんじゃん。やれ花畑を走るな、勝手に人の家に入るな、モノぱくるな等を長々とよ。
初対面だったら、そんなの当たり前の事じゃね?
それとも、そんなにお子様が大挙して押し寄せてくるんじゃろか。

【関連エントリー】
Wi-Fiユーザー情報を他のDS本体に移動する

Technorati technorati tags: , ,


| ともだちコード | 00時59分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

